良い事も悪い事も平等

土曜日はちょっと少な目のLSD
日曜日は鷹練でA組と一緒走るチャンスあったのでチャレンジ。
平地は全然踏めずやけどアップダウンはまずまずかな?
しかし今年はアップダウンもヒルクライムも練習してないのでジョギングアップダウン練習の成果かなぁ(^O^)/。
人数的にA組で走れるチャンスあったらこれからもチャレンジしていこう。


6月にMSさん参戦の宮古島に非常に興味もった、行ってみたいなしかしお金もいるしなぁ〜
悩んだらやっぱ実行あるのみと
160キロエントリーと飛行機の手配をやっちゃったぜ(^_-)-☆。
宮古島だねぇ〜
オイラはギナギナっつうか長い距離を走るのは好きじゃない。
しかし最近は自分の苦手な事に挑戦してみたい!
簡単に安易に良い結果や良い事あると
どうもその分必ず悪い結果や悪い事がついてくるような気がする。悪い事があったあとに良い事あるのはまだ良いが、良い事あったあとで悪いことあるのは精神的に応えるもんなぁ。
なるだけ遠回りしてもよいからコツコツと積み重ねる事を心掛けたい、それが気持ち的に楽になれるような気がしてきた、今まで効率良くって考えが強かったからまるっきし逆の考えかな。
時間かけても良いんやって思っておくと焦らず気楽になるしねぇ
なんちゅうか
苦手な事ができたりとかそんなんがうれしいやん。
今月走行距離725キロ。



物欲なくなってきたが
これがあれば最高さ(^O^)/。
自転車走ってバイクも走る
キチガイ2輪野郎だぜ(V)o¥o(V)。