春やな


緑地公園裏のJR踏切に遮断機がついた!
付いたちゅうだけでそれだけの事(ー_ー)!!。



ザラブまるしんで売ってるジュース

スマック


昔とは瓶が違うかなぁ〜
しかし50歳前後の人には懐かしいんちゃうの。



6月に宮古島160kmロードレースに申込みしたから
がぜんやる気出てきたし
リーダー下りて気楽にさせて貰えたんやからバリバリ走らなきゃねぇ〜中年爺の悪あがきやな(#^.^#)。


昨日は同級生と菰野の金海焼肉屋でいっぱい飲み
ここの焼肉が一番好きや
生ビールが300円の日やったから安上がり、良い気分になったので菰野の田舎スナックに寄ってみた。
田舎のスナックがあまり好きじゃないのはウザったいオッサンがまあだいたい居なさる、オイラは温厚な方やけどまあからんでくるしで困ったオッサンたち(いまだに飲んでく●まで帰る)。
山沿いのスナックやこじんまりした居酒屋には常連ウザいおっさんがだいたい居るんよな、それもかなりしつこいのが・・・。


18日で今月走行距離795km(いいじゃん(^_^)v)