何がホンマかわからん


昨日の朝は我が家ではこのくらいの雪でした(^_^)v。


世の中
ニセ作曲家や
STAP細胞
ロシア自警団(あんな怖そうな自警団って知らんし)
何がホンマかウソか?
わからんなぁ(=_=)。


ニセ作曲家なんかは
世の中が求めてるからあんなんが出てくるんやと思う。



自分のからだも???
と感じてしまうから困ったもんや
毎朝5種類の薬を飲むんやから
たまには一日くらい飲むの忘れても問題ないけど、この先もずぅ〜っと飲み続けやなアカンのやし。
多少はあるかないかわからんが薬飲むと太りやすいような気もする?


世の中ホンマに何がホンマかわからんなぁ?


しかし、
それでも心拍数や血圧とかは信じて良いもんやし
まあ薬でごまかしてるのもあるけど
いろんな事が数値であらわされるもんな。
自転車、マラソン
根性だけじゃなくて
AT値とかの向上もあるはずやから
たまには調べておくと良いと思う。


数字や数値ってのは信じて良いもんのひとつやねぇ〜
苦手やったけど
息子がゲーム作る仕事してっけど
キャラクター動かすのは三角関数ちゅうの
サインコサインタンジェント???とか訳わからんのを使うらしい?
オイラには全然わからん数学の世界で
子供ながらちょっと尊敬するもんなぁ〜('_')。



数値に数学ってのは魅力あるもんやな
ウソつかんし(V)o¥o(V)。