病気は安静が大切


赤堀を走っていくのは内部線?八王子線
どっちも通っていくのかな?
しかし乗った記憶が無いので乗ってみたいな。



三岐鉄道
こちらは高校がこっちの方だったもんで
青春時代に良く乗る事があった。


電車ちゅうと高校3年生の時にブラリと北海道
テントと寝袋持って電車で駅弁食いながら旅したなぁ〜。
駅弁は美味しかったし
時刻表片手に楽しかった、電車の旅の思い出がある。


それと尾鷲の向こうに三木里がある
JRにどんこうに乗ってビール飲みながら寝転んで電車で行った事がある。
これも楽しかった(^_^)v。
新幹線のぞみとかスピード速いのも便利で良いがのんびり電車も良いもんだ。


昨日はもっとも体調悪かったが
今日朝起きてみたら意外に体調良かったのでジテツーする、するとやはり悪くなる。
体調崩したときは思いきって身体休めた方が良いのかも・・・
若く無い肉体には(V)o¥o(V)。