良い天気やったなぁ

宮古島へのやる気もんもんじゃないな
やるきまんまんで
160キロのトレーニングには練習会で走る前になるだけ走っておいて
上げ下げの鷹練する方が良いと思い朝5時半に起きる。
練習会までに40キロ走れた、集まったメンバーは残念ながら5人と少な('_')


丁度良い練習相手の054さんが居るので気合が入る。
しかしさすが実業団で走ってるだけあり
平地も坂も淡淡としたペースではついていけるけど、最後のもがきの脚を用意してるからさすがだわ、それと練習会前にいつもより余分に走った分やはりいつもと違う鈍さで脚がまわらなかった。
ただ、ここ最近のコツコツ練習した成果が出てきたなと感じたのは走りながら回復する感触がついてきたかなぁ〜どうだろう?


23日で今月走行距離1021キロ
最近にないペースで上出来(^_^)v。



永野モータースさんに750FXさんがお見えになった。
2台揃ってパチリ。
手前のノーマルマフラーがお客さん、奥がオイラのFX
FXノーマルマフラーは音がイマイチ。



Z13のサイドバッグを付けた、見た目はちょいと悪いけど
あると無いでは便利差が全然違う。



友達のCB400F
なかなか綺麗にしてる。


久々にザラブ星人とちょこちょこバイク散歩
関ヶ原手前のトンネルの崖崩れしてた横道をバイクで通ってみた、OK牧場で工事終了してて通れましたよ(ニュースが遅いか)。
そこら中渋滞してたけど良い休日になった(V)o¥o(V)。