ピストの今後


一か月に一度のバンク練習!


全国各地にありましたバンク練習同好会の愛好会はほぼ全て無くなったにもかかわらず、無償でお世話してくれる選手のおかげで走らさせてもらってます。ありがたい話で感謝しています。
しかし、マスターズ大会に出場しようと思ったらどうやら自転車規定の変更とか多くて吾輩のピスト車では検車が通らないようであります。
サドル先端ぶった切るのでOKならば良いのですがピスト車そのものがアウトなら、マスターズ出場断念イコールピストでの大会をやめようかとも思う、たいした記録も出やんのやから大目に見て頂戴よ(ー_ー)!!


今月は今日のジテツーで1270キロくらいで終わりそう。
1300いかなアカンやんとは思うが1300はなかなか大変やん、平均43キロ走らなきゃになるから、今日まるっと休んだら翌日は80キロ走らないと赤字やん。宮古島行くちゅうのにそんな事云っとったんではそっちこそアカンやん(笑)。




半日掛けて愛車の洗車


自転車も好きやけどこいつも大好きやからやめられまへん。


エンジンはこれ以上綺麗にできませんな
削って再塗装すれば綺麗になるけどこれくらいヤレてる方がイイんちゃうって感じ(V)o¥o(V)。