良い天気で多度山ヒルクライム大会開催

マックススピードと筧氏による多度山ヒルクライムにボランティアで参加する。
昨日は同窓会打合せでプチ同窓会しましたもんで二日酔いっぽい(アチャ)
多度山を目指してマスターオリンピック号で走り出す。
多度大社に到着したが何処から走るかわからずでマイマイしてしまいました。


鷹組からは7名の参加。
マックス実業団組や大勢、ヒルクライム女王も居まして盛況でありました。
主催者のp-kariさんに筧氏と豪華メンバーでありますな^^。





カメラマンの豊福君と
病気の事などを話たが元気そうでなによりやな〜
たいしたもんやと思う。
会話は薬代月にいくら掛かるぅぅぅ


俺「月に8野口」
豊福君「20野口」
お金が掛かるねぇ〜とシミジミ話す。



皆速いのよなぁ〜
そりょなかなかこのタイムで登れませんぞ。
感心するしかありません。




多度駅前のヤマザキパン屋さんにはたくさん商品や御馳走ありでありがたかった
またいろんな話できて有意義な時間となりました。
帰りはリュックのなかに牡丹餅やミカンいっぱい詰め込んでゼットンと帰路を走るが情けないくらい前に進まずで
たいへんでありました。
リュックめちゃミカンで重たかったしぃ><。


もうすっかり春らしくなったなぁ^^V。