鯉食った

親父が昔から弥富の中京の鯉刺身が大好物で、親父の影響ありで我が輩も鯉刺身が大好きである。バイクに発泡スチロールをくくりつけバコンと買いに出かけた。



店の駐車場もたくさん止まってて、店内入ると待ち客ありの満席やん
Σ( ̄□ ̄)!。鯉も一番美味しい季節って事もあり、この店人気で県外や遠くから食べに来る人も多いらしい。


店も歴史古いし名四国道通ると昔からあるよなぁ、食べてみるとめちゃ美味しい。
ここの鯉しか食べる気しやんしな(o^_^o)。
しかし、バイクはからだの芯から冷えてもた(x_x;)。


前日の土曜日は初片岡温泉で温まったのに、自分が思ってるより体調悪いよなので控えめにしようと少々反省m(_ _)m。