菰野ヒルクライム 無事終わった

菰野鈴鹿スカイラインヒルクライム大会!

無事に終了しました、まずは手伝ってくれたボランティアの人たちに感謝したいです。


ボランティアに参加してもらった人たちの熱い気持ちが最高だったねぇ(^O^)/。


前日準備は最高に楽しく苦しいものであったなぁヽ(^。^)ノ。


オイラ今日一人で夜中の3時半から通行止めのゲートから下まで2キロを一人で
暗闇の中でコーン設置した。マジよぉ〜一人ぼっち
一人やもん「バカ野郎〜」と叫びながら働いた。
人間系やろ”!(V)o¥o(V)。



初めての試みであり、大会は少々のトラブルはあったものの無事に進行していきました。
しかし準備の方は指示も段取りもはじめてにより迷いながらの準備となりました、疲れたなぁ〜との気持ちでありますが
困難な山に登るのが辛いものと一緒できっと後々には良い経験と思い出になることと思います。


イベントの作り方、準備それに係る業者の方やボランティア
本当に勉強になりました。
しかし、来年もやるのってところでは現在は疲れきってしまい、先ほどの登って下山した山のようで
後々にまたやる気になるのでしょうと自分で今は思ってます。


残念に思ったのは役場の人たち、商工会の人たち、業者の人たち、ボランティアの人たち、実行委員の人たちそれぞれが独立しての持ち場をこなす役割分担で準備、進行も進むんやねぇ。
横の連携ってのが作れたらもっと良い方向に進むんじゃないかな?と感じたねぇ。
役割を明確にした方が良いのか、こういうもんなのかな?。


そして、MSメンバー、△ミサイルのメンバー、坂井さんのチームメンバーや自転車愛好家の人たちと一緒に横の繋がりが出来たのも良かったと思います。




重労働であったコーン立て(今後よその大会でコーンに悪さはできん)

氏川君ありがとう!
君のおかげで大会が盛り上がった(^O^)/。



乗鞍チャンプ二人に招待選手で出てもらい
これまた 大会が盛り上がった、良かった良かったぁぁ(^_-)-☆


氏川君にチャンプ2人を呼んだのは自分でイイ仕事したなと思ってます!!



会社の事務員に同級生の女子に受付応援に来てもらった。
ありがたや〜 お礼に「内緒でキスしたろ」と伝えたが3人ともに断ってくれた、あぁ〜良かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

まあ 無事に終わって雨もまあレース中は降らずで良かったな。
プチ鈴鹿スカイラインの話も役場の人には伝えたし、皆がオイラの尻を押してくれたら挑戦しますよ。
これからも挑戦だぜ(^O^)/。


それと審判長って事で
「そんなん、全部抗議受け付けませんやで」と冗談まじりで話してましたら
1件 審議仰ぎますって案件が出てきましたよ(+_+)
口が半分開きましたわ〜
簡単なミスによる申し出で対応できてホッ。。。
「オレがムラタだ<`〜´>」なんと言うとれやんで。



追突された腰痛で立つのも大変でありました結構腰痛悪いなぁ。
かなり疲れた〜達成感ありでねぇ!!