自転車、ライブ

土曜日にザラブ星人と久しぶりのランデブー75キロ
日曜日は藤原で前線による雨により土曜日に続いて75キロの自転車練習。
現状ではこれが精一杯であります。


ザラブ君に引っ張ってもらっての75キロやったし、日曜日は新人のH君にも離されそうになるしでかなり凹んでしまった。
ボランティアとかして他人の為になればずっとましかなぁ〜けど自分でそこそこ走れるようにはなりたいな。


ひとつ気付いた事がある。
肉食獣やった自分が医者に怒られたせいでベジタリアンの真似事してるけど、ホンマに肉食ってないと力が入らないや><。
プロテインでも飲む必要がある事を実感した次第です。




友達のコンチェルト・ライブに出かけた。
ちょっと良い感じでジーンときたなぁ、良い酒と音楽とお喋りで心地よい時間を過ごせたな。