菰野スカイラインヒルクライム

このあられ 美味しいけど
名前がはなくそあられって名前らしい、京都のあられ。


鈴鹿スカイラインヒルクライム大会が近づいてきたが
菰野高校甲子園出場で菰野役場の人たちも同行してたようで、もう今週の日曜日であるのにいまだはっきりせずでボランティアの人に御迷惑お掛けして申し訳ないです。
明日には連絡できるよにしますのでよろしくお願いします。


今回の鈴鹿スカイラインヒルクライム大会を無事に終える事ができましたら、自分の考える希望として
2か月に一度くらいで鈴鹿スカイラインヒルクライムを開催したいなと思ってます。
小学生からお年寄りまで気楽に参加できてヒルクライムが盛んなところにできたらなぁ〜
きちんと役場の人に御世話になり、警察許可ももらって出来るようにしたい。
堂々とプチヒルクライム大会をできるようになったらと夢を持ってます。
鈴鹿スカイライン大会を無事に終える事ができたら次にプチ大会を考えて行きたいと思いますので、もし実現できそうでしたらまた皆さんご協力お願いしますね。

まあ 夢であるけどねぇ!


いまのところ大会当日の天気が雨で無いようなのでホッとしてます、成功か不成功か第一回の今回はまず天気やな!
雨が降らなかったら大部分が成功でしょう(V)o¥o(V)。