鈴鹿スカイライン

浜松餃子
浜松に仕事で行く用事があったのでせっかくなら浜松の美味しい餃子を食べたいなと、ネット検索して末広飯店で餃子を食べた。
ちょっと味が濃いが美味しかった^^。


鈴鹿スカイラインヒルクライム大会は3月10日の〆切で約880人の参加者となりました、シーズン最初としては上出来かなと思います。


現在、冬季により通行止めとなっておりますが
柵を乗り越えて自転車で走る人が結構目撃されているようです。
私はダメですとは強く言えませんって云うより云う権利はありません。
入ってはダメですよってところを無理やり入って走ってるって事だけは頭に入れておいて欲しいです。


鈴鹿スカイラインのボランティアの人たちにちょっとした朗報です
誘導のお仕事で頂上へ上がってもらう時に
計測チップつけて非公式で計測してもらえる事になりました。

ゆっくり走るもよし!
気張って走ってもらうもよし!
ですよ〜^^。


せっかくやからボランティアしながら楽しんで下さい^^V。