カワサキコーヒーブレイクMT


息抜きバイクツーリングで流れはスキー場でのカワサキコーヒーブレイク・ミーティングにソロでやってきたぜ!
めちゃくちゃな数のカワサキバイク(・∀・)。




意外に遠いんよな〜
道中で高速走ってて、一回止まったZ1300(≧∀≦)、笑えやんよなぁぁ、ヒェ〜((((゜д゜;))))、止まり方で燃料系って感じやから燃料ホースをクチュクチュっと揉んでやる。

するとアッサリと息を吹き返して走り出してくれるんやさ(*^_^*)オイラが揉むの上手なん知らんのはかあちゃんだけやっちゅうわσ(^_^;)?ゲロゲロゲロ。
古いバイクは急に止まる泣きたくなるけど動きだせば笑える(^o^)アホや。

大阪のシンノスケさんと仲良しになった、また何処かでお会いしましょう!!
案外オイラのZ1300人気で写真撮ってくれたりする(^o^)しかしモデルはいらないみたいで
(/_・、)
飛騨の道はバイクで走ると最高や(*⌒▽⌒*)


只今、東京から娘が帰ってきてる。一週間居るらしいので嬉しい、やっぱり嬉しい(^-^)/~~東京へ戻ってくと淋しいm(_ _)m、遺伝子っちゅうのは偉大なもんや。