今日はバイクで通勤


通勤前にエンジン「アレ?!」掛からん???
ガソリンコックがOFFでした、早朝からボケてますやん><。



久しぶりに革グローブをハメようようとしたら
ちょっとカビっぽかった汚れおとしとミンクオイルを持ってきて、会社で手入れしよう。
20代からずっとこのグローブを使ってきたので、ずっとこのグローブを使っていきたいんよなぁ、獣のような手の平と匂いがするグローブ^^。


朝はホンマにのんびりとからだにイイよって感じの心拍で走ってくる、しかし帰りは走り始めてからしばらくそれこそ20分以上は脚が廻らない。
軽めギアでインターバル、翌日は重めギアでインターバルして脚を練るようにして筋量を増やすように走ってます。
今年はチャレバンで走ってチャレバンで終わると淋しいもんでしたが、来年はマスターズ小倉を目標にガンバっていきたいなと思ってるんよ。まだ一年先やけど目標があった方がやる気にもなるし、目標が無いとやっぱしダメだねぇと実感。


やる気出して走っていくぜぃ!