涼しくなった

朝、晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなったなぁ。
朝だけ雨って日があったのでスペシャのシューズを履いてジテツーしたら、たった一日だけでも膝に痛みが出た。
こんなに合わないってものも珍しい、スペシャのシューズが悪いって訳じゃなくてオイラに合わないだけやろうけど・・・
もっと早く気付いてれば良かったのに><脚の痛みが無いってのはうれしいもんや! まずは不具合が無い事と健康が第一やねホンマ。


昨日はジテツー帰りにダダと会った。
ちょっとお喋りしてたけど、ダダは武平峠を33分台で登るらしいぞ。
重量級でやと凄いタイムじゃないの?


自分的には来年のヒルクライム大会は重量級ってのを作って欲しいと思う、ヒルクライムは嫌いだぜって太めの人にとってやりがいあるよに。75キロ以上で33分台で走る人はなかなか居ないでしょうに?


自転車はお金が掛かるものって話をダダとしてて
市民クラスのロードレースはそこそこの自転車でも通用する、しかしヒルクライムとタイムトライアルになると専門自転車にする必要ありでお金が掛かる(上位になりたいと思ったらの話やけど)。

いくらくらいが高価ってなるとそれこそ個人差があるので20万でも高いしって人もいれば50万までならって人も居るとも思う。
こればっかしは難しいねぇ。
モーターサイクルやジェットスキー並にお金がかかるようになってきた、スキューバーダイビングなんかよりずっとお金がかかる。
なんでも程々を超えて極めようと思うとお金も必要になってくるな。



めずらしく カワサキのTシャツを買った。


後ろのデザインが気に入ったんよ!
こういう職人っぽい雰囲気がカワサキにはあるので好きや。



アンパンマンのパンの中味はチョコレート^^。