日が暮れる

もうバッテリーライトが必需品になる季節になってきたねぇ。


今週の練習会はお休みするのでヨロシク!
よって土曜日はAM6時から走り出してお昼まで走るつもりです、6時間走れば120キロ以上は走れるか。
一緒に走れる人居ましたらどうぞヨロシク。


バックライト等でボタン電池を使用するんやけど
ボタン電池って値段が高いよなぁ〜
CR2032で280円くらいするやん><、ダイソウなら100円で済むんやけど
約三分の一の値段で寿命も三分の一で済むのならダイソウでOKやんなぁ
その辺りってどうなんやろう?


ジテツーでライト必需品の人間には電池代ってバカにならん問題なんよね
ジラース君なんか詳しいかもしれんな。


最近、自転車もロングに目覚めつつあり!
ロング走るって辛いけど、楽しいってのがあるな。
こんなところまで走って来たんやなぁ〜って思えるってのは
冒険みたいなものもアリんすかも知れやん。
バイクでもロング走ると自転車よりもう一つ遠いところまで
走っていけるので、何かイイんよな。
集団走行も楽しいし、ソロはソロで味わい深いと思うね。


昔あまり好きっちゃう事が新鮮に感じる今日この頃でアリんす^^V。