自転車&バイク

朝6時から走り出して正午までたっぷり走ったら140キロは走れるんじゃねぇの、
っとザラブ星人と走り出しました。
二ノ瀬を四日市側から登ってく根性無しコースで走り出し、牧田川沿いは結構フォローの風ではあるけれど
自分目いっぱいのスピードで走りました。6:4から7:3くらいでザラブ星人にも引いてもらったからね。


上石津から藤原と走ってきて、「どうよ」「もう充分」
そやなぁ〜ザラブ君は明日も走るかもやから、おいらは今日だけやし
しかし二人から一人になってもう一度テンションあげる程根性ないもんで10時40分と早い時間に
帰ってきてしまいました。110キロくらいの走行距離で140キロまで全然足らん結末でありました。


お決まりのように昼からバイクに乗るわけで
名古屋の天白区にあるコンボイっちゅう昔からあるバイク屋へエンジンガードに装着するステップを買いにでっぱり。
たくさんのZが置いてありまいたよ、だいたい180万くらいするんやからウ〜んと唸ってしまうね。
ステップ買ってお店で工具借りて自分で付けて帰ってきた。


ナビがあると便利だねぇ〜バルタン星人のキーホルダー(片腕がもげてしもうた)。



こんな感じでちょいと飛び出しってところ。



仕舞うと邪魔にならん。


足乗せるとこうなって楽チンよぉ〜^^。


満足な土曜日となりました。