東京

東京ディズニーランドのシーの方
10周年とかで行きたいリクエストにより上京。
2ヶ月ぶりやから好きやねぇ(。・_・。)ノオイラはディズニーランドは行かないし。



多摩川河川敷コースを土日30キロ×2日走った、ママチャリでガンバると股関節、太腿付け根に負担かかる。やろうと思えば何処でもやれるさ
〜で(^-^)v



なるしまフレンドとか走ってる。


母ちゃん
ディズニーランドに行ってるあいだ、息子に秋葉原へ連れて行ってもらった。
カウンタックの宣伝カー
良い排気音させてました(*´д`*)



貧乏人の息子に
服と靴を買ってあげましょうと新宿でお買い物。買い物ってのも楽しいもんやな、買い物する時って買い物アドレナリンが分泌されてる気がするな♪


夜は毎回同じ居酒屋。



息子のやっと専門学校生活にも終止符打ってくれる、なかなか就職無いみたい。オイラのバカ友の繋がり友達が東京に転勤したので、ダメもとで息子の就職をお願いしてみた。
なかなかねぇ“って思ってたが、親身になって話してくれたのか
就職できるかどうかはわからないけどゲーム関係会社の副社長が面接してくれる事になった。
上手くいくかどうかは別として凄く感謝感激
ヽ(^^)


人との繋がりの大切さを感じ、自分もバカ友の有り難さに ……感謝感謝
見習わなきゃなと強く感じた。


人生の後半は集める事より、与える事のが尊い

簡単な事じゃあないけど、そうありたいね
('-^*)ok


さて 三重県に今から帰ります!