日曜日


東京帰りに八王子にあるウエマツって旧車専門店に寄ってみた。
2階、3階にたくさんの旧車が置いてあり、Z系やホンダCB系とか
すっごい数でビックりでした。



状態の良いバイクって事もあり値段も高い
100万以上が殆どで高いのは250万とかそんなところ


オイラと同じZ1300
120万円でした、母ちゃん売れ売れコール!


CBやらGSやらZやら
眺めて楽しんで
他のお客さんも「これ欲しいなぁ」と定員さんと商談してたが
この客は買わねぇなぁ〜と感じた。
欲しいなぁって口に出してる人は案外買わないもん
ホンマに欲しい人は目が違う
目からキラキラっと星が出てるでぇ
中古は車にしろ、バイクにしろ
一点モノやからビビっと来たら買うしかないし
商談中にしてホイって感じで決断しなきゃダメよ。


今週土曜日ちょいと用事で
日曜日も都合によっては継続になるかもしれん。
用事は何か?って
あまりにもしょうもない用事やから


絶対に言えやん^^V。