過度な緊張は×ばつ

朝から雪が舞ってるやん
なごり雪かぁ〜
ええい 気合で走ってたるぜぃ、ジテツー
四季があるってのは飽きがこやんのぉ^^。


爺さんの若き日の写真が出てきた。


大正年生まれの免許証ってのは
なかなか無いでしょうな。
持ってる持ってたらダメってのは賛否両論あると思う
2輪バカのDNAは引き継いでるなぁ!


土曜日に合否結果待ちで

ドキドキっん


したんやけど
そしたら心臓がキューっと苦しくなった><。


冷や汗が出てきた(タラ〜)ちょっとショック><
興奮したり、ストレス与えるとダメなんやなぁ〜


イイ女とウッシッシィ〜^^
なんて事になったら複上死してまうんやなぁ〜オイラは^^。


オイラはマジメなオトコやで良かったわ^^V。