やっと就職してくれた

寄り道してくれたけどやっと就職してくれた!


千代田区にある少人数のゲーム会社へ26日初出勤。
先輩が作るゲームのアシスタント業をさせてもらえるらしい、初日の帰りに歓迎会もしてもらえたようで・・・よかったよかった。


良い学校卒業して良い企業に就職するのが知恵であり
経験者として親が教える
[生活]

自分の夢につき進む
夢を叶えるように生きる
[人生]


バランスが大事やし、どちらを選ぶも良し。


但し、やらずに後悔するなら
挑戦して失敗を悔やむ方がマシやね。


仕事に夢を持てるって事が無いので
それはそれで羨ましいもんやね


その分趣味で楽しめるからイイんかもしれやんけどねぇ。



3人全員学校卒業してくれたので
まあ一つの区切りっちゅうか役割終わったなぁ。


今年は区切りの良い年齢になるし
新しい挑戦をしていきたいねぇ。


自転車乗ってて最近思うのは
体幹ちゅうんやろかバランスが悪くなった。
年齢もあるのかも?とは思うがどうも鎖骨骨折、あばら骨骨折、骨盤骨摂取してから
バランス悪くなったような気がする。