鷹組コース走る

伊坂ダム8時集合!
西側の鷹組集合より真ん中あたりのMS集合メンバーの方が
倍くらい人数多い、凄いなぁ〜と圧倒された。


マジで「鷹組さん、練習メンバー多いですね」と云われた昨年は
ちょっとヒヤ〜と冷や汗もんやったけど、完全に逆転されたねぇ。
これはホンマの本音でありますがMSが活発になってもらわんとって気持ちがあります、ちょっと入れて頂戴、ちょっと抜け差して頂戴とわがままさせてもらった自分としてはMS元気ってのが前提であった事やからですわ。


たくさん人が集まるのは魅力があるから
で間違いないでしょう^^V。


久しぶりの鷹組コースは信号も無いし走りやすいや。
ただし体重増がもろにわかるから苦しいけどやりがいがある、まだまだ
これからって気持ちになるなぁ。思ってたより走れない現実を見たし。





昼から
お山バイク屋にキャブのチョーク改造にお邪魔虫。
いろんなアイデア出してくれるからありがたいや。


写真のバイクじゃぁないけど
RZ350を乗らせてもらった。


イイねぇ〜
レーサータイプってぇ〜
汚れた英雄のテーマソングが頭に流れて
アクセル開けてまうぅぅ^^
バカやねぇ!