天気予報はずれの土日

今日の練習は天候不良により河川敷コース!
モスバーガーは新製品ピリ唐バーガーじゃ、なかなか旨いのぉ〜


大学生は自爆により自転車無しとなり
懐かしいアドニス(この名前を知ってるとかなりキャリア古いかな?)重量級車を乗って参加してくれた。


冬の間はチタンを乗ってたが今日からC50カーボン登場
自転車軽いので脚も軽いねぇ^^。
向い風の付加がかかった時にもっともっとって気持ちを持って走りたいもんやね。カーボンは走ったあとの疲労度が軽減できるなぁと実感。


鷹組ブログに来年のヒルクライム大会の事にふれたが
昨今の自転車悪者ぉぉ〜走るなよぉぉ〜では無くて!
自転車がヒルクライムが世間でもスポーツとして認めてもらえて
大会日だけで無くて、年に何度かミニヒルクライム大会が出来たらイイねぇと主催者さんと話ししました。
意見も聞いてくれると言ってくれてますのでガンバらなきゃねぇ^^V。
その為にも
武平峠で自転車事故が無く、マナー良くあって欲しいっすわ。