からだが軽い


弟のCD
棚にたくさん!


ボックスに6箱


嫁さん云わく
マンションの床が抜けやんか心配ですぅ^^。


昨日
仕事終えてからロードで走りだす
ライトが必要なのでジテツー・マスター号
走り始めてすぐに


おぉおぉぉ〜

自分の脚の軽さに驚き

理由はすぐにわかってた
土日の多摩川ママチャリ走のおかげだす。
ママチャリが二日で体にしみ込んだところにロードを走らせたもんで
転がりの軽さにからだが驚いたわけ
感覚ってのはあくまで気持ちの持ち方やからだの調子とかで随分変化するもんだねぇ。


免許の更新で一緒に東京から帰ってきた長女が金曜まで家に居ます。
何かとちょっかい出してまうオイラでありますが
いちねん東京で生活して随分オトナになったもんやと
感心しておりますナリ^^。