練習

通勤自転車がとりあえず 自分の自転車練習
練習になってるか?ってえとやらないよりはマシなんは
確かで。。。

ザ●ブ星人がPM7時から電気付けて元気村周回練習1時間始めました(まだ1回だけやけどな)


『お前はええのぉ通勤自転車できるで 、俺は時間が無いのやさ』っと


『そりゃ 違うぞ! やる気になれば夜でも朝でもできるやろ、自分の中で仕事が優先その次が自転車になっとるかどうかだけじゃ』


どれどれ 続くかどうか見守ってあげましょうぞ^0^V



足首の調子がボチボチ良い
悪いところあると痛み無しで走れるだけでうれしい
どこも痛くなくて健康が一番だねぇ


走れるだけでニッコリできる
そやからやる気もありで自転車乗るのが楽しいや
ツールド四日市は気楽に転倒虫しやんよに走ろう。


今年は目標の千虎1分13秒にはぜんぜん届かなんだ
冷静に考えて現状のパワーとハロンのスピードではとてもムリやな、筋力アップが必要ですな。自転車乗りながらと筋トレしやな・・・それと食事もきちんとしてプロテインも摂っていこう。
タバコもやめたし自転車アスリートと云われるくらいにはなりたいもんや、47歳まあ普通・・・並の自転車乗り・・・中や


なんとか来年は中の上になろう  と
四日市が終わってちょうど1週間休んで
11月1日の日曜日から来年に向けてちょっとはやいけど
発進しよ。

ブログで走った距離、練習内容を書いていくぞ
今までよりちょっと自転車練習の比重を高くして
並のたかがしれたおっさんがどのくらいか?
足首痛めやんよにからだと相談しながら
楽しく走るのを第一に。。。


ちょうど 来年はマスターズが三重県であるからな
40歳後半の部で他県の人と勝負できるよに!!