10月12日祭日

久しぶりに京ヶ野を走る
LSDで52kmのんびり。
ウイダーでMSのAチームで走ってた名古屋の方と
自転車で会った、若いねぇ〜
四日市の水沢2年前のレースいっしょのクラスやったらしい。
Cクラス3位やったって。

田舎の小学校
生徒が少ないんやろな
生徒募集!!
塾じゃない・・・学校。

11時と早い時間からバイク
鞍がけ峠越えて彦根
自宅から120キロやから伊坂ダムからやと
140キロになるかな
ちょっと遠いやろか。


景色が違うぞって感じるのは
電車がぜんぜん違うんよな
近鉄じゃないし、JRとも違うみたいやし
何鉄道なんやろ?


のんびり知らない道走るのは楽しいや
地図もナビもいらんし
自転車もバイクも楽しいから乗るんやでなぁ。
怖い顔して走るのはレースんときだけでイイ!!