水曜日は眠たい

只今 午前5時
会社だすxxxx><
眠いぃぃぃ
毎週水曜日は点呼で午前3時半起きじゃ
手当2千円だけやでぇ、、、残業代も時給もナイ
朝のパンと昼飯買うと千円くらい掛かるから
千円の手当だな バカみたいな仕事


塩浜に帰りたいぃぃ


ばっちい事務所で
我輩の机は散らかしっぱなし

机の引き出しもワヤくちゃ
名刺散乱 葬式グッズに腹痛の薬に痔の薬



パソコンのデスクトップも もうイッパイ

只今 かあちゃんの作ってくれたおにぎり食べてます。


机はぐっちゃぐちゃ
ゴミ箱に捨てればええんやけどな


ゴミはきちんと家に持ち帰りましょね
レース会場でも(最近は会場に捨てるとこある時あるな)
自分のゴミは自分で持って帰ってねぇ


飲んだあとのペットボトルやエネルゲンを持って帰ってね


いつも頭の中は悪巧みやエッチな事ばっかやけど
ゴミのポイ捨ては許しません
タバコのポイ捨て は見るとムカツク
タバコの吸殻をあき缶に入れる奴見ると感情を抑えるのに苦労する。
アウトドアが好きやから
海も山も綺麗であって欲しい


ゴミ捨てる奴いるんよな
海でも山でも
自分が楽しんだあとはどうでもいいって考えなんやろな


今度の総理大臣は

友愛 やったっけ

前の前の前の総理大臣が
勝ち組になれ
勝ちゃあ世の中いいんや・・・みたいな事を前面に出してわな


国のトップがそんなんじゃ
地方はオラが村がよければいいさ
になってしまうし
俺の会社が儲かればそんでいい


あげくにウチの家庭がよければそんでいいの
になってしまうって


どうなんかわからんけど
とりあえず明るい未来って思いたいよなぁぁ


まずはゴミは捨てるのダメ
どんな悪事働いてても
どんなエッチな事考えてても
ゴミは持ち帰りましょう。
                 以上