土日

17日 土曜日は久しぶりに海潜りに出かけた
いつも誘ってもらって断ってばっかやから
行きますよん


和歌山の田辺へ
高速が和歌山まで繋がって便利になったよ。
大阪周りで白浜までなら近いんや
パンダ見にかあちゃん連れてったろかな^^


1年に1回やから
潜るのも慣れてない
ボートダイビングで波があるし
波あるとフィンはめるの大変やしタンク担ぐのも大変
海入っても緊張


けど潜ると快適なん
水温が25度、気温が22度
海のが暖かい(潜って出ると寒いぃぃぃ)


レンタカー
ハイエースの10人乗りは快適で
広くて便利
車買うより、こっちのがイイのかも?と思えるな。


18日 日曜日は
ツールド四日市コースを試走


『ありがとう こんにちは』
声を掛けあって
それでヨシ
清々しく
気持ち良く走れば楽しいやねぇ・・・な

感謝の気持ちと体動かす喜びで充分。

練習した成果が出せたら なおヨシさ^^V


昼からはお決まりのバイクを走らせる

阿下喜でラジコンカーの競争してた
福山とか大阪とか遠いところから来るンやな


テレビで秋華賞の競馬
強い馬どおしの競馬でした


ゴルフの日本オープン
ひとつミスしても次を取り返す
精神力勝負

極度の緊張感勝負は
若い方が有利に思える


緊張感の重圧に耐えるのが年食うつキツくなるな
陸上100メートルのスタートとか一発勝負の緊張感
年とるとキツイよ・・・高いレベルの話やけど


年とるとイヤだねぇ
40歳になろうが肉体的に・・・

いや まだやれると思ってるしぜんぜん年とって淋しくもないが


ここ最近 ちょっとめげる
私ぃぃ ど近眼のコンタクトですが
近眼やしで大丈夫と思ってたのに
どうやら気ました


ついにやってきた


これ はショック
近くも見えやん><
遠くも見えやん
肩はこるし


ついに ショック

老眼やん><