自転車練習

4日日曜日 いつものコース鷹組練習会
左足首痛も出なかったのでOKやし、
天気も晴れで暑くもなく最高やけど
他のメンバーが速いので残念な走りやった。
テーピングをガチガチに巻いてちょっと閉めすぎの足首が殆ど動かない状態にやりすぎかな?と思った
案の定伊坂ダムに帰ってくるとテーピングをブチって千切ってしまっていた。
けっこうな力が入ってるもんやなぁ。


ツールド四日市まで
日にちが無いけど今年は全然登りの練習してないので
やっぱり登りがダメや
2周が精一杯と思う。


昼から
ババトレでF1を観にいった。
爆音聞いて雰囲気やな


携帯カメラでF1マシンは撮れませんわ(笑)
自転車は速くて8分
F1は1分30秒


F1ドライバーは目がいいんやろな
最近バイク乗ってて視野が狭くなったのを自覚するときがある。
ぶっとばすと目の前が狭いぃぃぃ〜><


人間の目は200度くらいは見えるもんらしい
しかし200度のなかで死角になって見えてない部分が誰にもあるんやて
緑内障になると見えてるようで見えてない部分がいくつもできるんやと、交差点で右や左の30〜50m向こうの車に気付かん時ってありまへんか?


『あら 車居たの』って


それ見おとしたんと違って
老化による死角もあるみたいやから


同年代(それより上の人は)のおっさんはそんなんもあるって覚えておきましょう。