スーパースターと飲み会

鷹組の旗
自家製じゃ
布は300円くらい、鷹組の字はカーショップのカッティングシート400円くらいを切り抜いて作ったので千円してない。
結構活躍してますぜ!


明日はMS97と合同で飲み会
今年で2回目。
今年は鷹組の成績はまあまあ
MS97は優勝者2人?3人?
凄いよな〜
優勝あいさつでもしてもらおう。
写真と文章書いて送ろうかな
去年は何やったっけバイシクル21?とかの雑誌に原稿送ってくれと云われて送ったんや。
ちょっとマイナーな雑誌やからなぁ。


スーパースター
今はヒルクライムの森●君やろ
それと佐●リーダー


二人ともスーパースターやな素人足自慢の
想定外 な部分が二人にはあるよな。
他人の自転車で優勝したり
色は白いし、アップはしやんとか。


だいたいパッとみて体型とかから
『こいつは細くてイイ脚してるから登り速そう』
『ごっつい脚してガッチリでスピードありそう』とか想像と雰囲気で想定できる、だいたい当たる。
そりゃ誰でもわかるって!
しかしたまにまるっきり逆やったりビックリさせるのがいたりする、想定外によって自分の考えが狂ってくる。


今 思うとツール(プロ選手)のなかでも想定外に強かったんわ。インデュラインやろな!!
あの身長195cmくらいある大型でヒルクライムを淡々とこなしてしまう、あんな選手何年かツール見てて居ないわ・・・
いっしょに走ってた他の選手はびっくらしてと思う。
想像できやん強さやったやろに
大好きなインデュラインは今でも我が家の便所にでっかいポスターで生きてます
毎日 僕がう●こ する姿を見つめてくれてますわ!!”


話しがずれたが


もうひとつの想定外は 思ってるよりももっと強い。
森●君は たぶん他のヒルクライマーから想定外に感じられるんちゃうやろか? 常識では真っ黒に日焼けして強そうな連中があららって感じで負けるんかな。
もしかしてそれも作戦のうちやったりして・・・^^


佐●リーダーはヒルクライムも過去乗鞍3位になってるし
なんでもこなす。これまた想定外に凄い
俺なんか走るまえから絶対に勝てやんと思ってしまうもんな。
今は全然乗ってないみたいやけどそれでも勝てやんと思うもんな。
はやく復帰して華麗な隼のような走りをみせて頂戴。


二人の想定外スーパースター


まだまだ中部地区ではこの二人以外には居ないでしょう。
脚自慢の人たちもまだまだ見た想像から脱する人は居ないぞ。
他にもいるって??
俺が知らんだけと・・・でもいいのんよ
俺からみたスーパースターやから(笑)


うちのチームからも是非スーパースターが将来現れて欲しい。
ずっと夢みて待ってますわ^▽^


明日はスーパースター・スーパースターと
呼びまくろ〜!
(酔うとしつこいってか)