あ〜眠むた

只今 会社でひとりぼっちで
パソコンしてますわ。。。


朝出発の点呼を1週間に一度しやなあかん事となった
3時10分起き・・・眠い


朝食代と昼飯代は貰いたいぞ!


聖宝寺と三岐鉄道の終着駅・西藤原駅
中日新聞でなんか忘れたけど映画のロケがあると書いてあった。


終着駅ってぇぇと何か響きがいいなぁ


歌か映画でありそうなタイトルやな
誰や


高倉健け?


竹内まりあ け?  わからんな


いつもいっしょう懸命走っていく聖宝寺の手前左に入ると30メートルくらいで西藤原駅があるんよ。
駅が列車の形しててディーゼル車の模型とかが駅内に展示してあるに、時間に余裕ある時に見たってくださいなぁ


聖宝寺区間は登山道入り口や 西藤原駅とかあって
自転車で走るのも楽しい道なんな
右にバイパスも走っててどっちかってぇとバイパスのが走りやすいんやけど旧道の方が走って楽しいんよな。


ただ どうしても人や車がヒョイって顔を出したりするんで
大勢の自転車で走らせてもらうんやから
地元の人から嫌われやんよにちょっと気をつけて走ろにな。


左足首痛めてちょうど一年


ロングの計画したいんやけど
申し訳ないんやけど
ロングは足首痛くなるので残念やけど行けませんわ
行ける人たちで計画して走ったってください。


歩いたり普段の生活では何も支障ないのに
自転車乗ると痛むんや
長距離乗ると70k以上はムリみたいやし、ピストやと負担が大きいんやろな距離関係なしに痛くなる。
テーピングしててまったく痛みナシの日もあればやっぱり痛くなる時もあるんな。
ウイダーは痛みなしで走れたので楽しかった、人間五体満足が一番や・・・どっかひとつ悪いとそれだけで憂鬱やもんな


何もなしでこの年で走れるのは 幸せな事なんやと思う。
あたまの塗装は剥げてきたけどヘルメットかぶればわからへんしな。


まあ 自転車乗ってて
自分で年やなぁと思う事は無い。
そんなん 思うんやったら千メートルとかやらへん、ただ元々あったもん(瞬発力)とかは無くなってくのを感じる。
あと疲れがとれやんとか
腹筋すると回数は出来るけど1回ずつのスピードが遅いとか


ケガは治りにくいな(鈴鹿でのケガが1ヶ月かかって治った)
足首とか痛めるとながびくわ。


瞬発力がなくなってもある程度は技術とかコツでカバーできるし、疲れはサプリメントとかうまく利用するとかなり違うと思う。ケガはしやんよに気をつけやなしゃあないか。


どっか 悪いとこあると
走れるだけでうれしいって思うし
練習に意欲が出てくるんよな(どっこも悪くないとサボるだけやけどな)
何も傷みナシで伊坂ダムまで帰ってくるだけで今はうれしいや!


楽しいのがやっぱ一番やな!!


それより眠いぃぃ><zzz