シマノ鈴鹿 ②

昨日1日はカネゴンと焼肉
うめぇぇ〜酔う、酔う



俺っちの脚(ゲテモン)食事前には見ないように^^


ブログに載せてもええんか?

ゼットン近藤 TT
下見て何見とんの?
おちん●ん の位置が気になるのかなぁ(笑)



シマノ鈴鹿走って
思ったこと

スイートルーム日曜日だけならいらないな
なるべく一箇所で皆でワイワイする方が楽しいやんな


食べ物はウインナーとカップヌードルとビール
これが一番シンプルで良いな


鈴鹿は走るレベルがバラバラで
ちょっとと思うところがあるな


自分自身は修善寺で7人のチーム員でドン尻でダメダメ


長島TTはガッツ星人に抜かれるしTimeもドベでダメダメ
どうも苦手、この手のタイムトライアルが最も苦手や
アベレージ40k近くで走れる事は重要やと思うので課題として取組もう今後、ただどうも長島TTのタイムが鈴鹿とかのTTのタイムに直結するかと考えると少し違うように思うけど、だいたいは長島のタイムでわかるな個人レベルが。


一番の凹む原因の左足首痛
もう 嫌になって走るのもつまらなくなってた、サドルの高さを思いっきり下げたらモヤっと感は残ってるけど走れない程は痛くない・・・これは嬉しい。


今回シマノ走って
レースでるなら強い意志を持って出るべきやと思った、これは自分自身についての事。
楽しみながら笑顔でレースも良いと思う、けど自分は闘志を出さないと満足しやんタイプやと感じた、自分が思う走りがしたいな。
それが出来たら結果はまあ良しとして・・・


チームTTの良いところは4人で協力して、それぞれが満足する走りが出来たら気持ちイイやろと、今回チームから出た2チームは気持ち良かったやろと思う。練習の成果は出たと思うし、ただキングギャルにはちょっと気の毒なことしたかと思う。


今現在は
自分もチームも
もっともっと 発展していきたいと思ってますわ。(マジメな話し)!