おっ 最強!

パチンコウルトラマンのライター
ゴ モ ラ


鷹組のゴモラも鼻息荒いぞ〜
最強宣言 しとるし〜
信用してもええもんやろか?^0^


くっだらん
と思った実物大ガンダム
もう壊してしもたんやな
何や今では観にいってよかったな思う。

『でっけぇ〜』 と感動したもんな。


このロシアパン
カロリー 600kと素晴しい
100円でこのカロリーはなかなかのモノ
サークルKで売ってた。


しれたことやけど
自分の中ではシマノ鈴鹿の30+が今までで一番走れた。
現時点が最高って思えるのはうれしいやんな、そこで昨日通勤自転車で一人TTを小島でやってみた(鷹組練習会の保々から小島までの区間で)

やっぱり どんくさい走り


ダメや  何でやろ?


あの日は 土曜日の落車でからだに痛みがあって(最悪)と思ったんが、逆にアドレナリンが出た。
からだと気持ちと両方から メラメラと闘志が出てくるの感じて
エネルギーMAXやったな。
しかし 普段は屁垂れでぜんぜんあきまへん。
短距離ロードレースやバンクはエネルギーMAXにしやんと
ダメです。


ヒルクライムや耐久系はそうじゃ無いやろけど
強い意志がいるんやろな
インデュラインが 個人TTに勝つには
『鉄の意志が必要』と云ってた。


俺には鉄どころかアルミの意志も無い


ゼットン近藤がタバコ止めて
非常に調子良くなったと・・・
ジェローニモ小畑もやめたし・・・


一日5本くらいのタバコやったけど
やっぱしタバコ吸ってたらアスリートとは云えやんし


9月10日から

タバコ止めます!わ

タバコやめたらプチアスリートや。


ザラブ星人
金が無い 無いって云うなら
いっしょに止めてまえ!!
タバコはタダでは吸えません。