石ぐれ峠

9月21日 今日はバイクで越前さしみ定食バイクツアーに出かけるので
その前に自転車ちょい乗り
石ぐれ峠の復仇具合調査に出かけましたわ


めっちゃ変ってるんよ


トンネル過ぎての通行止め柵があるが自転車オンリーで通過
登れるで^^



懐かしの壁画


この壁画を見て登ったなぁ
途中4枚の壁画があって
猿やら象さんや
登りながらこの壁画を見て
あとちょっとやと思ったもんや


二の瀬や武平とか人気やけど
二の瀬と石ぐれ峠のレベルはいっしょかな?
武平はこの辺りでは最高のヒルクライムやけど
俺やザラブ星人が自転車はじめた頃は途中で料金所があったので
石ぐれ峠のが良いかなってところやった。


久しぶりに見た
この壁画を見て


色あせてくんやなぁ


熊さんかお猿さんかわからん

のな


とりあえず
平坦部分が来る登りまでは復仇してたわ


石ぐれ峠が昔は好きやったぞ!!


バイクで越前さしみツーリングは最高やった*^△^*