連休はじまり

19日土曜日からシルバーウイークなる連休が始まった。
名四国道下りが混雑しております、良い天気が続きそうやから
皆さんお出かけですな!


私の予定は
明日が鷹組練習会 お昼はバイクでかあちゃん木曽三川公園でお弁当予定。
21日はバイクで北陸へさしみ定食食べにツーリング予定。
22日は何もナシ。
23日はウイダー8時間耐久。
楽しみあるねぇ〜^^V


毎日、う○ちする時に見つめてくれる
インデュライン!!
前にも載せたな


このポスターでっかくて兵庫の三田でロードレースがあった時にタダで配ってたんや
タダやのに誰も持ってかへんの・・・今なら絶対すぐに無くなるやろな〜

92年のジロとツールのダブルチャンピオン記念のカンパニョーロのポスターなんやけど
もう一枚同じカンパのポスターでジロとツールダブル記念ってのがあったんよ・・・それがパンターニやったん。


残念ながら持ってないんよなぁ〜
欲しいけど 無いよなぁ〜


今週は整体でビリビリ電気治療4回通った
今んとこ治る気配は無いなぁ、これが治らんことには長距離練習ができやんやん。沖縄はむずかしいって事になってしまうから、なんとか治さないとな。


練習会で痛み感じたらすぐに悪化するのを防ぐ為、やめますので
ヨロシクお願いします。
ウイダーはガンバルぞ〜!!