シルバーウイーク

めったに無い連休
今回4連休やからなぁ
楽しんだ、内容。


20日の日曜日は練習会終えて
かあちゃんとバイクで木曽三川公園へ
おにぎりとおかずを持って
公園で焼きそばを追加して食べた。
小さい子供たちを連れてきて、皆さん幸せそう^^


21日はまったくのバイク初心者が大型バイク免許所得してハーレー(スポスタ)買ったので3人で越前さしみ定食ツーリング(バオ〜ん)

さしみ定食は量は多いし 

うめぇ〜^^

車で越前来てもあんましやけど
バイクで海沿い走る越前は

最高!!っすわ。


帰りに8号線(高速は乗らず)下道走ってきて
木之本インター近くの余呉湖あたりで
昔は鉄道やったのを利用したトンネルを通った。


廃止された鉄道でもの凄く古いので真っ暗やにと
この道の事を知ってるVマックス乗りさんに忠告してもらい
走る前に知らせてもらったが
走ってみると2キロくらいの長さで
ホンマに真っ暗で道幅も車1台ぶん


この季節で寒いくらい
凄いスリルあるっていうよりオバケが出そうな感じ
車でもいけるから興味あったら道を教えるから行ってみるといいに。 楽しいよ。



22日は休養日


23日の昨日は
ウイダー8時間耐久レース。

足首をテーピングでグルグル巻きにして走ったが
痛みなかったのが うれしい

近藤に走れるだけ走れとの指示が間違いやった、
しかし実力的に我々のチームは順位どおりでしょ・・・うな


3年ぶりくらいのウイダーは楽しかった
来年も出よや

パンクにか○みさんの後ろ付きイチ疑惑とか?
はははっ ご愛嬌って事で


パンクのあとはガンバったぞ。
11位も12位もいっしょやわな
(ちゃんと交代してたって、皆の前通る時は付きイチやったん) 

楽しかった^^V