9月13日

秋の日に気持ちよく自転車練習!
のはずがヒートアップにより
左足首がパンク


ここ最近痛くならなかったのに
ガックリ
上石津〜養老〜二の瀬越えなんで
バイクで二の瀬へ迎いに走った、なんか空しいな


暁君と中華料理をお昼に食べた。
良い青年や
ジェローニモと話ししてたがこんな青年になら
お金払ってでもバカ娘をもらってくれやんやろか(笑)
ムリやろなぁ〜


夜はMS97と飲み会!

酔っぱらったぞ
こまったもんや
バカさわぎするために酒のんでんのやから
これはこれでヨシか


最近ザラブ星人は俺の云う事をよめるようや
『外国人の方に一言あいさつを・・・』


『俺は ええって』

うぅぅ〜ん 人の心をよめるのか
たいしたものじゃ(爆)


月曜日はついにあきらめて
電気かけに整体へ


自転車やりすぎって云われた


そんなにやってる訳じゃないのに


充分 やりすぎ  だってさ


痛みが出だしたらやめる事
長年の使いすぎで慢性化してるから
治療はむずかしいと云われて
しばらくビリビリ電気治療に通いますぅぅ。。。


凹むなぁ〜がっくし!!