自転車通勤は楽しい

いや〜 いい天気じゃ
気持ちイイ


通勤自転車
練習のため・・・
それもあるけど楽しくなかったらやらないよ


こんな天気の日があるから
うれしいや
ジワぁ〜っと汗かく程度で


寒い日や暑い日はきつい時もあるけど
季節感じてそれはそれで好きや


最近のドラマってぜんぜん季節とか感じるのって
無いな・・・10回くらいのドラマで終わってまうから
夏なら夏、冬なら冬で季節が移り変わることがないからか


土や花や草ってドラマから感じることが無い
創りものしか幸せかんじれやんのか
瑠璃の島とかドクターコトウとか北の国とかそんなドラマがいいなぁ〜 月9ドラマ ぜんぜんダメやな


今日からタバコやめ


ゲテモノを載せましょう

10日経過した状態
ホルモン焼き  じゃ無い


なかなか治りませぬ
キズが深いのもあるけど、年齢によるものもあると思います。


ケガした時は痛くなかったのにここ最近痛む
深い傷って痛点をとおりこすと痛くないみたい
治りかけてきて痛点を刺激するんか?

俺なぁ〜
腕とかちみぎっても痛く無いんよ
嫁さんには『変・へん』っていわれるけど
痛くない・・・
不感症けぇ! そうではないくすぐったいのは感じるで!!