はぶ・あ・ナイスデイ

26日土曜日
朝からZ13でバイク
途中 鷹組(今も昔)メンバーの宇佐ちゃんと合って
宇佐家に寄り道して
CB750とハーレー25歳を眺めて
しばし雑談タイム


鞍がけ峠を越えて彦根
米原から関が原通過で走ってきました。

途中で真っ黒な人見つけて
鷹組メンバーが自転車練習してるのと合いましたわ。

お家でお昼食べて
今度はババトレで山を走りにいこうと

田光の上の切畑から登りはじめたら
アラ 道が崩れてるぅぅ

登ってくと
一人やと怖いんよ
動物が出てくるからなぁ
大きいの猪やろ鹿やろ、猿にうさぎ
熊が出たらどうしよ(アワワっ)

案の定 走っていくと鹿がドカっと立ってたわ

鹿君 お前も怖いか知れやん
しかし 俺も怖い お前が!!



標識  自然歩道

だいたいバイクは林道を通るんやな
日曜日に ゴモ田君に聞いて気づいた
林道と歩道は違うんや



まいった><


たぶん去年の大雨で道がガタガタに崩れたんやと
酷いん 道が




ここでババトレを落としてしもた
タンクが凹んだ


道幅30cmしか無いの
超ビビリはいるわ

ババトレ80



凹んでしもたタンク
ショック

また暇が出来たら修理しよう


あまりにアホな自分に
唖然とするぜ

永遠のバカや!!