28日(日)

自転車乗ってお昼寝して
最近 いっしょしてもらってるハーレー軍団と
プラっとプチツー


最近 はまったのが


これ

資生堂のUNO(ウーノ)さっぱりボディーシート(アイス)
瞬間冷水シャワー効果


通勤自転車して会社について
水で汗流して


これ


冷ってして気持ちイイ〜^^V


きん●●に塗ると
スゥゥ〜


気持ちイイ 〜 


癖になりそう
ただし 擦り剥けには注意必要
スゥゥ〜を通り越して イタタタ〜になると思う。



ロードレースで早川JRが内灘で2位
今年はチャレンジで優勝して二度目の表彰台
メンバー中では一番の安定感やな

天春JRと良いライバルどおしになって
レースでも石川の子と3人で先頭交代してレースをつくったみたいで立派やなと思う。


チーム内では若手が元気無いなぁぁ
(30歳代はうちでは若手やね)
TTメンバーは まあ積極的やけど
その他は負けん気とかが感じれやんよな
練習量も少ないみたいやし、適当にでは


ちと さみしい。。。


3kさんで聞いた
コルナゴ 在庫処分


欲しいなぁ〜


ゼットン近藤が買うみたいや
今年入れてあと2年が我慢しどころ
家庭の事情は!