爆睡

ザラブ星人


バルタン星人


土曜日にザラブ星人と二人で練習
夜勤明けでザラブ星人 目が走る前からショボショボ
夜勤明けで走る人はキツイよな、その点自分なんかは恵まれてると思う。


どうもここ最近、私のブログにオ●●とかマ●スジとか
とても書けませんよなコメントが書かれるようになった。
私のレーサーパンツも長年使用すると黄色いスジが入るけどもあまり露骨な表現は困ったもんや、ほっとくしかしゃあないけど。


ザラブ星人とのんびり走る
聖宝寺区間、前を引っぱって35キロで最後のかるい登りに入ってラストを32キロで走りきる。『32キロで走ったら速いよな〜』っとザラブ星人と喜んでたら
かなりの追い風やったんやな〜楽な追い風は追い風ってことも忘れてしまうもんやね、帰りの休憩後は下りぎみでも30キロを出すのがいっぱいいっぱい〜のんびり走るんやから良しとしまして。


ザラブ星人は定職意外にも超有名宅配会社で夜中働いてます、定職が思わぬ不況に見舞われてもうて
人ごとでは無いけど会社がダメになったらどうしよ?
と冗談半分でしゃべって走り


タクシー やなタクシー


マジメに考えてくれよ〜とザラブ星人は言うが
まあ 先のことは判らないぜぃ


お互い 何も考えやんと子供3人もつくったんやから
しゃあないぜ
3人も子供つくるやからは先の事は考えやんって〜



ガンバレ ザラブ星人


地球の未来は 
鷹組の未来はきみにかかっている


ガンバレ ザラブ星人


日曜日はちょっとバイクに乗っただけで何もしやんいちにちやった、夜の8時半に寝て今日の朝6時に起きた。
寝すぎてダルい


しかし こんなに寝れるんやと満足!