大阪・海遊館


これ 何でしょう?
バイクのフロントカウルっす!Z13で高速走るために
好きじゃないカウルを付けることにしたので真っ赤なのを
深緑に塗装。最近こんなことばっかりしてますが缶スプレー代がバカにならん。

昨日は自転車練習会の後
大阪に娘を迎えにいくついでに水族館に連れてけと指令が出ていた。練習会はそこそこ走れるけど短い登りまでは何とか走りきりたいと願いがあるがダメだねぇ。
ジェローニモは今年の目標でバッファローマンを一度はギャフっていわして、私しゃには負けやんって!
そんなら私しゃの目標はジェローニモに勝つ事にしよや^^


バッファローマンとゴール練習で番手忍びの術と5番手捲りがとりあえず決まったので 『ブヒヒヒィ』   1キロ独走練習やってて
正直な話 年齢かな? 疲れるし おもしろないし
で  イヤんなるが


練習成果を感じれると  やっぱり
『やっただけは走れるんや』とニッコリできるし
また やる気になるな、


ありがと な バッファローマン負けてくれたんやろ


欲がこうなると出てくるもんやな
シマノ鈴鹿マスターズ30+
バッファローマン(同じ組やったら)に仕事してもらって差しにいこうか(^◎^) 


アシストするって言ったかな?


昼から女子高生の女王様が大阪のゲームイベントでお出かけ
帰りが遅くなるので高速代金が千円ってことやし
大阪の水族館・海遊館かあちゃんが見に行こと云うので出かけた。
第2名神で滋賀から名神で走ってったら時間は早い(大阪が近い)が高速代は2700円もとられた、なんじゃ
京都までは千円でそっから大阪1700円もとりやがった。
ケチくさいのぉぉ大阪。


高速走っててめずらしい車 発見


トヨタ2000GTやん
めちゃ値段が高いんやんな

何年前の車 やったかな?

大阪の海遊館に到着


この水族館は 小さい水槽じゃなくて
大きめで どこぞこの海
パナマの海


アマゾンの川 とかになってます。


まずまず  海もんは知ってますんよ
とりあえず エセ・ダイバーでもあるし


『 これ カスミチョウチョウウオとか ネコザメやね
  これもアジなんやで とか』
ちょっと 自慢して かあちゃんも感心してくれた。


かあちゃんに喜んでもらうより若い姉ちゃんに 『凄い・スゴイ』って言ってもらえたら・・・うれしい・・・かもな。


かあちゃん サービスやでな!!


これ  マンタ 正式名はイトマキエイやったっけ


グレートバリアリーフの海


ラッコ


カワウソ


まだ 他にも写真撮ってきたのでまた載せますわ!