Z13高速仕様完成

木曜日
こりゃ でっかい岩ガキ
20cmはあるかな〜 中の貝柄がパープルに光ってて


うめぇぇ〜 

寿司屋やから値段高いやろなぁ


前の職場のエライさんが東京本社へ転勤で
自分は職場代わったので合うことなかったが
転勤前にお誘いもらいでの飲み。
英語にフランス語にドイツ語と話されて博士号を持つ頭の良い人やけど チョット変わったところがある人で妙に変人通しで気があった、『東京に来たときは電話して』と言ってもらいありがたい事ですわ。


12日の昨日
自転車帰り道で
制服着た 高校生(男前やったロン毛で、ちなみに家の長男も肩より下までのロン毛やけど娘二人に言わせるとキモイ><って)とすれ違った。


シロのスポーツバックをリュックみたいに背負って
近づくと 自分の胸をポンポンと叩いて


ファイト


と言ってきた


何故か ビックらこいて頭を


コクっ


として離れた。


どっちが高校生でおっさんかわからんな〜と
あとで自転車乗りながら思った
しかし 男前やったし
気持ちの良さそうやし もてるやろなぁ


気さくにこう言えたらいいなぁと思った
今度から俺も言えたら言いたいなぁ
自転車やランニングしとる人を見つけたら


胸 トントンして 『ファイト』


良い気分で昨日は家に帰った。



Z1300はETC付けたし
フロントのビキニカウルもバッチリ付いたし


感動^^/


ホンマは裸のライトが好きやけど
高速走るのには欲しいもんな
休みとってブラっと高速走りまくって一人耐久ツーリングに
今年、来年は出かけよう。

色バッチリ

カワサキ旧車はだいたいのが年数絶つ程価値が上がる。

昔のハーレーも高い
今のハーレーは乗れば乗るほど下がる。
それあたりまえあるね!!