インチキ?不公平?

Z13のカウル塗装!
めちゃ上手に出来たぁぁ(感動)
缶スプレーでここまで塗れたら上等やん。
コツはサンドペーパーで200番、400番、600番、1200番と水磨ぎして下地をツルッツルに、それから塗り重ねる時に水磨ぎ、クリアー塗りも水磨ぎ。それと焦らずにゆっくり作業することやね。色も2色を交互に塗って純正に近くできた。


水族館


ナポレオンフィッシュ。 これも別名やね、大きくなると2メートル
色鮮やかなさかな

ハタ。 何ハタやろか1メートルくらいの大きいの
クエに似てるけど、クエもハタ科と思う。


ジンベイザメ。夏に花火見に行く時に着るジンベイに似た模様やからジンベイザメ。でっかいよ〜12メートルくらいに成長するから


海に潜って(ダイビングで)人気魚がマンタ、ナポレオンフィッシュジンベイザメ、海亀、カクレクマノミ(ニモ)
カメは魚っちゃうな。 大阪の水族館はニモ意外は居るかな〜なかなかやに!


インチキ?不公平?


何やそれ
UFOキャッチャーやに


高2の娘はしょっちゅうUFOキャッチャーでぬいぐるみを持って帰るんよ、そんなんめっちゃお金使ってるんじゃ?
と思ってたわけ。私はUFOキャッチャーでぬいぐるみを過去に1個しか捕ったことないから、よっぽど上手なんかお金次ぎ込んどるか?と思ったら
店員さんに


『お兄さん 取れやんで動かして』店員呼んで


ホイホイっと捕ってくるみたい。
それなら捕れるやろな


誰が云っても動かしてくれるのか
女子高生(とりあえず)やからかな?
おばちゃんじゃムリやろな〜
やく●ならOKやろな
女子高生がゲームセンターに居ると客も増えるんかもで
大事な客かもしれやん。


『これ ルーキーズのTシャツでプレミアついとんでぇ 』っと持って帰ってくるが


それは不正や! こっすいわ


とUFOキャッチャー下手な自分は思った。


自転車 雨にも負けず通勤しようか?
思ってますわ?迷ってますわ?^^