T.Tマシーン


スペシャのTTマシンは完全にトライアスロンモデル

サドル先端から下ろした位置がBBの真ん中より5センチ後方じゃないとダメとバッファローマンの規定によりダメダメ
となるようや・・・冗談はよしこちゃんでUCIの規定であるらしい。
スペシャは完全にだめやね。
平地を速く走るにはこれ最高と思う。


サーベロのこれは微妙なサドル位置になるな
×っぽいけどな


コルナゴとかピナレロとかはOK


そういやコルナゴってジロとかに出るチーム乗ってない、
ラボバンクも止めたし
まあ レース乗ってもらわんでも売れるからいいかってとこやろか。


結局ジロでも規定にひっかかるバイクは乗ってなかったので
バッファローマンの云うとおりみたいや。
そやけどヨーロッパのプロ君たちはチョットでも皆前乗りで
乗りたいのでお尻の穴にサドル差して走っとる選手が居たぞ。
ただ単に速く走りたいならスペシャのかたちが良いやろうと
ただしシマノ鈴鹿のTTとかなら問題ないが大きい大会ではダメでしょな。


昔もTTバイクでファニーバイクってのがあって前輪が24インチやったのあった、しかしルール規定でダメになったら姿を消したので規定外は購入やめた方が無難やろと思うわ。


買う気はないんやけどね!