千メートル


ウルトラサイダー飲みましょう。
ウルトラセブンの柄もある、おまけがある訳じゃないし
あき缶集めてもしかたないけど。


7月5日に三重県選手権
7月12日と思ってたので予定がくるった。
練習できるのもあと10日くらいか
どうかなぁ?
腰は治ったし、足首だけで体調も良い
ガンバるしかしゃあないなと思ってる。
練習でもなるべく本気モードでの千メートル
1本 


めちゃ 疲れがあとあと残る


ゆっくり走ったら50キロ、ぼちぼちペースで25キロ
わずか千メートルで同じくらいかそれ以上にキツイ
おなじエネルギー消費としたら距離走りたいなと誰しも考え
やろぅと思う。


挑戦 やね


目標の1分13秒


全然やったらショックやろし、あと1秒くらいやったら悔しいやろし
とにかく全力を出し切るつもり!