千メートルは苦しい

この ぬれイカ天うめぇ
ビールが飲みたくなる
つまみに最高



千メートルの練習
本番仕様に自転車で練習
いっつも セッティングなんてどうでもヨシ
が今回はサドルの高さ
サドルの角度
DHバーの角度とかマジメに真剣にセッティング


なぜか?


ぜんぜんタイムがのびそうにないし
バンクで計ってないのでわからん

不安いっぱい胸いっぱい
やから><


とりあえずダンシング200mまでひっぱる


200mから時速54kまで持っていき
粘る つもりが


50k
 ・
 ・
 ・

49k
 ・
 ・
 ・

47k 


でゴール


うぅぅ〜ん わからん
感覚では 16,17秒くらいかな


あと10日しかないから実力アップはムリやから
本番 神風
期待するしか しゃあないか!


苦しい けど
とりあえずの目標があるとやる気にはなるなぁ〜!!


また 履かなくなった
ジーンズを半ズボンにして履く予定で
パクリ ペイント


ペンキ塗って洗濯機入れて大丈夫やろか?




あとは 膝したからチョッキンして
終了