ハーレー


同い年の子がハーレー乗ってるので見物しにいった。
ピカピカで眩しい、磨きたおしてあるな
250万のハーレーでちょっとカスタムしてあるので
300万くらい。
ドカドカっと走るので迫力あるけど
どんくさいとこもあるけどやっぱりイイねぇと思った。


比べものにならんけど6年目やな〜
よう考えたら車にしろバイクにしろ
6年同じの乗ったことないので一番長く乗ってるんやこれ

バイクは好きや。
爺さん95歳でまだカブに乗っとるけど免許制度が変更になって免許がもらえやんよになったら諦めるやろ、人様の迷惑や事故に繋がったらアカンもんな。

新聞で85歳で自転車長距離に乗ってるって記事が出てたけど、17年くらい前に四日市で70歳で自転車日本一周したって人と話したことある、挑戦する気持ちがあれば何でも出来ると話を聞いた。
今月で47になるけどまだまだ若いつもりでいたいもんやねぇ!

ハーレー意外にNSXも置いてあんの
カッコいい。


自分はこれが好きや^^V]


シマノ鈴鹿は土曜日オープン2かな5周
日曜日は30+に申込み完了。目標は30+は先頭を必ず引くこと
とできればゴール前目いっぱい踏む事。
30+出さしてもらいますわ。