恐れていた事態になりそうだ

長男は高校卒業して 親のスネかじってパソコンの専門学校へ
3年間も通ってくれる事が10月に決まった。
3年間も通ってくれると大学4年行くのもいっしょやね!
ありがたい事ですわ。
すると恐れていた事態が判明した、ひとつ年下の娘が
親不孝にも
     『私も専門学校へ行く』
と言い出した。
これでこの先 自転車どころか 何処へも行けやしない(涙涙)
なんとかもう一人残った中学3年の娘が無事に高校卒業して働いてくれるのを
願う次第です。
専門学校とは恐ろしいところやね、アルバイトぐらいでは払いきれやん
くらいの月謝を請求されるんやから・・・毎月マビックの新型ホイールを
買えるんやで恐ろしいところや!!
秋ですわ(爆)