幸せな連休


鷹組OBのうさちゃんとバイクぅぅぅ文化の日
鈴鹿スカイライン(武平)向かったら、えらい人〜車
上は紅葉綺麗やに〜しかし気温が5度はちゃうでぇぇ寒い>_<


日曜日はツール・ド・四日市
鷹組メンバー 揃って参加して皆が良い結果、満足の走りしてくれて
良かった。
自分の成績よりもいっしょにチーム入ってもらって走りだしたメンバーが満足してくれて。。。感動
順位も大事やけど
普段の生活に自転車がいっしょの生活ができてきて
明るいTeamになって 良かった^^
すごく うれしかった!!


私ごとですが
しかしゼットンこん○うとはイマイチやった。
こん○うは直系の弟・弟子で(師匠はちゃんと居るんよ)、俺が右向けって言ったら右向くあいだがら
やのに・・・
残り1kmでこん○うが先頭に  残り500mで
『俺が前替わるぞ』
私が先頭に・・でコーナー抜けてこん○うが後ろ突いてるはずが 真横にこん○う
『あれぇぇ』
おかげで、ゴールあと20メートルで後方からの捲くりくらってしまった。

『お前 うしろ おらんだんか』

『とりあえず!!き○ださん 抜きたかったで:』

『お前ぇぇぇ ナイスナイス(オッパっピー)』

周回遅れはさんでしまったのもあるけどなぁぁ・・・
もう一回 師弟関係からやり直さなあかんな(笑)


なんやかんやで 皆が楽しく
 スカっとした良い気持ちになれた1日やった。